mondeさんの作品が人気ですね。


mondeさんの路地裏bookshelf の文庫サイズ版が新登場したようで多くのリツイートを得ているとお話を聞きました。

購入のお申込みは本人へTwitterで連絡をするというカタチのようで。

気になる人はmondeさんに連絡してみては?

展覧会が終わって年末へ

振り返る

天気が若干斜めな感じでしたが、無事今年もART-Palの展覧会が開催できてホッとしているところです。

谷中の日展、新会館での開催が実は3回目だということに少し驚き。

もっと何度も開催している印象だったりしますが、過去の開催内容を見てみると「あぁ、そうだったね…。」と思ったり。

アート・パルが新体制に成ってから来年で15年というのも少し驚き。

振り返ってみることが出来る時間ができたというのは良いところでしょうか?

 

作品の傾向など

作品の制作に関してはデザインフェスタやminneでの販売などがリンクして会員の皆さんがややアクセサリーなどに移行しているところが面白いところ。

絵を描いている僕ですら「何かピアスでも…」と考えてしまったり。

来年、2019年もおそらく9月~11月の間の土日に日展新会館での開催をしていきたいなと思っています。

 

少しづつやれることを増やしていきたいなと思ったりもしていますので引き続きの変わらぬご愛顧を☆

ART Pal 佐藤健二

再出発

台風24号大接近の中、からくも曇り時々雨レベルで展覧会を無事終了。

コレで一安心あとはサイトをSSL化してゆるゆる報告でも上げていこうか…

と思っていたらバックアップを失敗。

サイトが飛んでしまいました☆

⇒再出発いたします。

今後とも宜しくお願い致します☆ さとー