デザインフェスタVol.58に出展してきました。

2023年11月11-12日東京ビッグサイトで開催されましたデザインフェスタVol.58に出展してきました。ご来場いただきました皆様誠にありがとうございました。
また、作品についてもご好評をいただき誠にありがとうございました。
メンバーで集まり今後の展開についても打ち上げにてアツい話ができたので良い会になったなと感じております。

来年5月の開催デザインフェスタVol.59は抽選になるようですが、当選しましたらまた会場でお会いしましょう☆

『ART-Pal2019 Yanaka at 日展 新会館』を無事開催

おかげさまで年に一度の展覧会『ART-Pal2019 Yanaka at 日展 新会館』を無事開催いたしました。

2019年9月28日(土)29日(日)少し雲も見え隠れしましたが天気にも恵まれ最高の展覧会日和になりました。

デザインフェスタなども含めまた新しい活動を!と考えておりますので引続きよろしくお願いいたします。

mondeさんの作品が人気ですね。


mondeさんの路地裏bookshelf の文庫サイズ版が新登場したようで多くのリツイートを得ているとお話を聞きました。

購入のお申込みは本人へTwitterで連絡をするというカタチのようで。

気になる人はmondeさんに連絡してみては?

再出発

台風24号大接近の中、からくも曇り時々雨レベルで展覧会を無事終了。

コレで一安心あとはサイトをSSL化してゆるゆる報告でも上げていこうか…

と思っていたらバックアップを失敗。

サイトが飛んでしまいました☆

⇒再出発いたします。

今後とも宜しくお願い致します☆ さとー

 

違う違う、今は沖縄なんだよ。

image1.jpeg

違うブログへの原稿が、ART-Palに投稿されてて卒倒気味。
ただし、ここは沖縄。
すぐに直せる環境は無い。
違うんだ、東京から離れ、ダラダラしに来ただけなんだよ。
色々忙しかったし、精神的にもタフな状態が1年程続いたからさ。
そう、今は沖縄にいるんだ。
写真撮ったり、海と宿の往復の道が長くて途方にくれたり。
そういうなかで、この原色の世界を吸収しようと、否そんな真っ当な話は特に無い。
休みだよ。
オフなんだ。
夏休みだよ。
高跳びさ。
東京じゃないんだぜ?

たまにはこういうのも大事だなと、あえてまた同じトコにポストをする。

水にながそうじゃないか。

旅に出る。だから掃除をする。

2015年10月10日朝5時。これから一週間の旅に出る。名古屋へは深夜バスで。と思ってたが、ゆっくり足を伸ばして寝たかったから3000円分をゆっくり代に考え新幹線で移動することに。バスの旅から新幹線の旅にスイッチするだけでワクワクである。10/10~10/19の長い休みの始まり始まり。で、いま、家を出る前に装備を検討中。新宿→名古屋→沖縄→札幌?→成田そんな旅行にしようと思っているのでプールの用意とダウンジャケットの必要性が混在してるのかなと。撮影機材は・XQ1・K-01に21mm、43mm、50-200mmという日常仕様のXQ1とK-01の豪華仕様で行こうと思っている。沖縄ということでNDフィルターが要るけど手元に無いな…とか、結構グダグダな感じだけれど名古屋で買うのもいいのかも知れない。海と冬服とカメラと。取り留めもない装備を考えつつ、ワクワク。考えた装備を寄せ集めするため、こんな朝から掃除を始めるという事になった。長旅に魁て掃除を始める。なんだか面白い。

2015年8月29日(土)〜30日(日)の展覧会開催を予定!

ただいまアートパルでは2015年8月29日、30日の両日、久しぶりに独自開催の展覧会を池袋で!と張り切って企画中です。

月曜には詳しいところがわかるかな?と思ってますが、会場が決まり次第さらに展開を追って追ってお知らせ費用かなと思いますのでよろしくお願いします!

11月29日の『アート・手作りフェスタ』に出展

2014年11月29日
有楽町、東京国際フォーラムにて開催された『アート・手作りフェスタ』
アート・パルのメンバーで参加してきました。

 

野外での初めての開催するイベントへの参加。
さらに、珍しく雨に降られなかなか強烈な開催でした。

会場はなんとか3時すぎには嘘のように雨も上がり、4時過ぎくらいから盛り上がりが回復し多くの人に作品を見てもらえ良かったな〜と。

アートパル2014有楽町
雨が止んでほっと一息の佐藤。

時期も冬の気配が色濃くなり冷たい土砂降りの雨が通り過ぎた後とは思えないほどの中々の賑わいでした。

今年は色々な場所で開催しようと実は水面下でチャレンジしてたのですが、結果年末ギリギリの急な開催でしたが、なんとか開催はできたということで個人的にホッとしてます。

来年はもう少し計画的に事を進めたいなと思ったりしています。